Main menu

ad:tech tokyo 2013 サイトコアブースでロフトワークの諏訪と矢橋がそれぞれ講演

ad:tech tokyo 2013 サイトコアブース

受付終了

開催日
2013年09月18日 (水)
場所
東京国際フォーラム サイトコアブース
参加費
無料
  • 18
    9月
  • 無料
  • 東京

受付は終了しました

    ad:tech tokyo 2013 サイトコアブースでロフトワークの諏訪と矢橋がそれぞれ講演

    2013年9月18日、19日の2日間、デジタルマーケティングの国際会議「ad:tech tokyo 2013」のサイトコアブースで、ロフトワーク代表取締役社長・諏訪光洋とロフトワーク取締役兼CMO・矢橋友宏がそれぞれ講演します。

    テーマは「リニューアルに踏切れない担当者へ~ 戦略の妥当性はどうはかるか?~」(9月18日 矢橋友宏)、「コミュニケーションをデザインするために知っておきたいこと」(9月19日 諏訪光洋)。ご来場される方はぜひお立ち寄りください。

    登壇者

    諏訪光洋
    諏訪 光洋
    tomohiro_yabashi_sq201411
    矢橋 友宏

    開催概要

    セミナータイトル ad:tech tokyo 2013
    開催日時 2013年9月18日(水)10:00~19:00
    2013年9月19日(木)10:30~18:00
    場所 東京国際フォーラム
    参加費 無料(ビジターパス)
    有料(参加セッションによる)
    主催 dmg:: events KK.Japan

    お申し込みは終了しました。

    プログラム

      サイトコアブースセッション(B2階展示場エリア 無料・事前予約不要)

      9月18日(水)

      時間 タイトル
      11:40 - 11:55 コンバージョーン率を20%アップさせた「個客」に合わせたコンテンツ表示
      12:10- 12:30 【特別セッション】
      WEBサイトは「作る」から「運用」する時代へ ~顧客理解にもとづくWEBサイトの最適化とは?~
      株式会社ルグラン 代表取締役共同CEO
      泉 浩人 氏
      12:40 - 13:00 【特別セッション】
      見込み客へのマーケティングと営業活動を最適化する仕組み ~WebサイトとCRM連携シナリオ~
      日本ビジネスシステムズ株式会社
      マーケティング本部 ビジネス開発部
      ソリューション開発課 主任 乾 善彦 氏
      13:15 - 13:30 オランダのスーパーC1000が挑戦したマルチチャネルでのコミュニケーションとは
      13:50 - 14:05 Sitecoreで多言語サイトを構築した理由
      14:25 - 14:40 競合チームのファンからも称賛される、MCFCサイトの戦略
      15:00 - 15:15 ユーザーエクスペリエンスをデザインする
      ~お客様一人ひとりに合った情報を提供するサイト~
      15:40 - 16:00 【特別セッション】
      リニューアルに踏切れない担当者へ~ 戦略の妥当性はどうはかるか?~
      株式会社ロフトワーク 取締役 兼 CMO
      矢橋 友宏
      16:15 - 16:30 コンバージョーン率を20%アップさせた「個客」に合わせたコンテンツ表示
      16:50 - 17:05 ユーザーエクスペリエンスをデザインする
      ~お客様一人ひとりに合った情報を提供するサイト ~
      17:25 - 17:40 競合チームのファンからも称賛されるMCFCサイトの戦略
      18:00 - 18:15 Sitecoreで多言語サイトを構築した理由

      9月19日(木)

      時間 タイトル
      11:30 - 11:45 競合チームのファンからも称賛される、MCFCサイトの戦略
      12:10 - 12:25 コンバージョーン率を20%アップさせた「個客」に合わせたコンテンツ表示
      12:45 - 13:05 【特別セッション】
      コミュニケーションをデザインするために知っておきたいこと
      株式会社ロフトワーク 代表取締役社長
      諏訪 光洋
      13:30 - 13:45 ユーザーエクスペリエンスをデザインする
      ~お客様一人ひとりに合った情報を提供するサイト~
      14:05 - 14:20 オランダのスーパーC1000が挑戦したマルチチャネルでのコミュニケーションとは
      14:40 - 14:55 Sitecoreで多言語サイトを構築した理由
      15:15 - 15:30 競合チームのファンからも称賛される、MCFCサイトの戦略
      15:50 - 16:05 コンバージョーン率を20%アップさせた「個客」に合わせたコンテンツ表示
      16:20 - 16:40 【特別セッション】
      WEBサイトは「作る」から「運用」する時代へ ~顧客理解にもとづくWEBサイトの最適化とは?~
      株式会社ルグラン 代表取締役共同CEO
      泉 浩人 氏
      16:50 - 17:05 ユーザーエクスペリエンスをデザインする
      ~お客様一人ひとりに合った情報を提供するサイト~
      17:20 - 17:35 オランダのスーパーC1000が挑戦したマルチチャネルでのコミュニケーションとは

      お申し込みは終了しました。

      諏訪光洋

      株式会社ロフトワーク
      代表取締役社長
      諏訪 光洋

      1971年米国サンディエゴ生まれ。
      慶応大学総合政策学部(SFC)を卒業後、JapanTimes社が設立したFMラジオ局「InterFM」(FMインターウェーブ株式会社)立ち上げに参画。クリエイティブ業務を経た後、同局最初のクリエイティブディレクターへ就任。1997年渡米。School of Visual Arts Digital Arts専攻を経て、NYでデザイナーとして活動。2000年にロフトワークを起業。

      tomohiro_yabashi_sq201411

      株式会社ロフトワーク
      取締役 兼 COO
      矢橋 友宏

      1989年 名古屋工業大学 電気情報工学科 電子工学専攻を卒業し、株式会社リクルート入社。名古屋INS事業部、1996年からは大阪にて大企業ネットワークの企画・提案を担当。草創期のインターネット回線の活用についても企業向けに提案を行う。1998年より、東京に異動し、新しいポータルサイト「ISIZE」の立上げメンバーに加わる。その後、webとメールを活用したプロモーションサービスの新規事業を立ち上げ、コミュニケーションプランニングや事業戦略立案を担当。2006年5月にリクルートを退職し、6月よりロフトワークに入社。

      お申し込みは終了しました。

      地図・アクセス

      お申し込みは終了しました。