Main menu

Tetsuya Kashiwagi

Tetsuya Kashiwagi

柏木 鉄也 Tetsuya Kashiwagi

シニアプロデューサー

シニアプロデューサーとして、マーケティングdiv. プロデューサーユニットのリーダーを務める。2008年の入社以来、大手企業や大学のWebサイト、ショッピングモール、ソーシャルゲーム開発など、様々なプロジェクトの企画提案を手がけてきた。前職は、ブライダルジュエリー販売会社のマネージャーとして、販売・法人営業・店舗マネジメントを担当。赴任した3店舗の売上記録を更新するなど、営業職としての幅広い経験を活かし、顧客のビジネスに貢献するプロデュース活動を行っている。

Interview

主な仕事の実績

講演・執筆実績

2017.10.20
大学WEB VOL.2 事例:立教大学「大学Webサイトの存在意義を問い直す」

Visit loftwork  - これからプロジェクトを始めたい方へ -

2017.09.29
Visit loftwork - プロジェクトを検討している方のためのロフトワークツアー -

2017.09.08
大学WEB VOL.1 事例:東北福祉大学 ターゲットの共感を生む、ストーリーのつくり方

アウトプットから一緒に考えるプロジェクトデザイン

2017.03.24
アウトプットから一緒に考えるプロジェクトデザイン  -目的をカタチにしていくプロデュース術-

全てを表示する

2015年こそ、スタートをきりたい担当者へ Webリニューアル事前講座

2015.07.10
2015年こそ、スタートをきりたい担当者へ Webリニューアル事前講座

マーケジン・アカデミー「2日で分かるWebマーケティング基礎講座」

2015.07.10
マーケジンアカデミー「2日で分かるWebマーケティング基礎講座」

ロフトワーク シニアプロデューサー 柏木鉄也

2015.07.01
マーケジンアカデミーにロフトワーク・柏木が講師として登壇
Web担当者・マーケティング担当者を中心に、Webマーケティングの幅広い知識を体系的に学べる講座の中で、柏木は「ウェブサイト構築」の授業を担当します。

マーケジン・アカデミー「2日で分かるWebマーケティング基礎講座」

2015.05.21
マーケジンアカデミー「2日で分かるWebマーケティング基礎講座」

ロフトワーク シニアプロデューサー 柏木鉄也

2015.03.26
マーケジンアカデミーにロフトワーク・柏木が講師として登壇
Web担当者・マーケティング担当者を中心に、Webマーケティングの幅広い知識を体系的に学べる講座の中で、柏木は「ウェブサイト構築」の授業を担当します。

2015年こそ、スタートをきりたい担当者へ Webリニューアル事前講座

2015.03.20
2015年こそ、スタートをきりたい担当者へ Webリニューアル事前講座

全てを表示する

2014.11.27
課題の”見える化”からはじめるWebリニューアル
ロフトワークプロデューサーチームと一緒に自社サイトの課題の見える化をしてみませんか?

Web&モバイル マーケティング EXPO【秋】でロフトワーク・柏木が講演

2014.09.24
Web&モバイル マーケティング EXPO【秋】でロフトワーク・柏木が講演
さまざまなWebプロジェクトの提案・プロデュースに関わってきた専門家として、「失敗しない!運用シーン別CMS選定~Web活用がうまい企業はツール選びがうまい~」という内容でお話しする予定です。

実践!Webリニューアルの前に押さえるべき5つのこと

2014.04.17
実践!Webリニューアルの前に押さえるべき5つのこと

全てを表示する

PVやコンバージョンは、ゴールじゃない!?  ビジネスに貢献する戦略的Webリニューアル

2013.04.19
PVやコンバージョンは、ゴールじゃない!?  ビジネスに貢献する戦略的Webリニューアル

ロフトワーク 柏木鉄也

2013.03.12
宣伝会議 Webマネジメント基礎講座
ロフトワーク柏木・柳田が宣伝会議で講演 プロジェクトデザインによる進行の見える化

正解は、スモールスタート!?2ヶ月・300万でデキるCMS導入セミナー

2013.03.08
正解は、スモールスタート!?2ヶ月・300万でデキるCMS導入セミナー 

全てを表示する

〜現場で活躍するWeb担当者4名が語る〜  集合知で考えるWebリニューアルの成功パターン

2012.12.14
~現場で活躍するWeb担当者4名が語る~  集合知で考えるWebリニューアルの成功パターン

[ケーススタディ] オムロンヘルスケア社はなぜイノベーションを起こせたのか?

2012.11.20
[ケーススタディ]オムロンヘルスケア社はなぜイノベーションを起こせたのか?

[大阪開催] CMS導入セミナー 〜 先取り!2013年Web構築トレンド 〜 顧客が訪れビジネス成果を生むWebサイトをどうつくるか

2012.11.14
[大阪開催] CMS導入セミナー 〜 先取り!2013年Web構築トレンド 〜 顧客が訪れビジネス成果を生むWebサイトをどうつくるか

全てを表示する

海外マーケット進出/強化のためのグローバルサイト戦略 フォローアップセミナー

2011.06.28
海外マーケット進出/強化のためのグローバルサイト戦略 フォローアップセミナー